スポンサーサイト


チョコレートケーキ風テラコッタ

chokoko.jpg

過去に作ったプリザーブドのアレンジです。
かなり前、去年の11月ごろに作った作品ですが・・
自分流に名前をつけるとチョコレートケーキ風テラコッタです。
時期が秋の終わりでもあったので、金のキラキラを散らしているとこなんかクリスマスを意識してアレンジされています。
やや不恰好な形だけど、美味しそうなチョコレートケーキに見えますでしょうか^^?
薔薇がほんとにチョコっぽい。
お花をお菓子のようにアレンジするのってカワイイですよね
今度はストロベリーをイメージしたのが作りたいな~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

訪問ありがとうございました!

素敵なアレンジ&リース作られてますね(全部見せていただきました)

「お花をお菓子のようにアレンジするのってカワイイですよね」
ってコメントは、同感です。
お菓子もお花も、人を笑顔に出来ると思ってますe-420
「ストロベリーをイメージしたの」楽しみにしてますe-454
プロフィール

Sydney

Author:Sydney
つねづね女子力アップを目指しているお花男子です。
お花、猫、カフェ、キティちゃん大好きです。
自分自身をブログで表現してます。
コメントいただけたら嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
