FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズにはピンクしすぎ、、だけど

大阪市北区にあるミュウフラワースクールというところで4回完結のレッスンを受けています。
ポンパレで見つけて、お安い値段でプリザのアレンジを作りさせてくれるというので喜んで購入したのは去年の12月。

ピンクのバックブーケ


これはその2回目で作ったやつです。シンプルなバックブーケです。
何か物足りないと思った僕は、真珠の花材をくっつけました

メンズの僕がこういったピンクピンクしぃ作品を自分のブログに載せるのはなんか恥ずかしいですが、、でも作っていてそれなりに楽しかったんですよね。教室ではたいてい男は僕ひとりです。いいストレス発散になるから野郎もこればいいのにと思います。


本格的にプリザーブドフラワーのローズ咲き(開花法のひとつ)を習ったのもこのスクールででした。
以外に簡単でやってて楽しいので開花は好きですね。
ネットで見たことあるけど、違う色の花びらをミックスするのも楽しいと思います
ホワイトとブラウンを混ぜると、チョコバニラチックになって美味しそうじゃないんでしょうか?
抹茶色とチョコ色の花びらをミックスするのも美味そう。。

以上、プリザよりスィーツな花族倶楽部でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sydney

Author:Sydney
つねづね女子力アップを目指しているお花男子です。
お花、猫、カフェ、キティちゃん大好きです。
自分自身をブログで表現してます。
コメントいただけたら嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。