FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生花のリースアレンジ

生花リース


大阪市森之宮にあるSONNGフラワーデザインスクールというお花のお教室で作らせていただいた生花のリースアレンジメントです。なかなか可愛くできました。
使用されているお花はガーベラに小薔薇、カーネーション、ミニ林檎などです。

僕は割りとピンクやオフホワイトのかわいらしい系の配色も好きなので、先生は僕の好みに合わせてお花を用意してくれたらしいです。

・・で、どうでしょうか?なかなかかわいい出来だと思います。

これを習ったお花の教室は他に梅田にも店舗があるスクールで、僕は両方とも体験レッスンをさせていただきました。僕個人としては森之宮本稿のソン先生がもっともお花に先生としては秀でていると思います。
フラワーデザインに関しても、ヨーロピアンスタイルだけではなく、オランダやドイツ式も学んでいたとのことで花に関しての知識が豊富です。それにラッピングの勉強もされていたらしく、、出来上がった作品を素敵に包装していただきました。

6回完結のお試しレッスンなどもさせてくれるのでとても良心的です。大阪市内に暮らしている方でお花の教室を探している方は是非一度覗いてみてほしいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Sydney

Author:Sydney
つねづね女子力アップを目指しているお花男子です。
お花、猫、カフェ、キティちゃん大好きです。
自分自身をブログで表現してます。
コメントいただけたら嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。